“阿里山だから仕方ないとは思うけど 値段に比べて とにかくひどい。
古いし 設備もない
部屋にベッドが有るだけで 冷暖房もない
唯一評価できるのは 浴槽が有った事と阿里山駅に一番近い事。
朝食は阿里山駅近くの飯屋に行って食べる。
食べられたのは トーストと豆乳だけ
あとのおかず類は 正直たべられない。
”
“阿里山だから仕方ないとは思うけど 値段に比べて とにかくひどい。
古いし 設備もない
部屋にベッドが有るだけで 冷暖房もない
唯一評価できるのは 浴槽が有った事と阿里山駅に一番近い事。
朝食は阿里山駅近くの飯屋に行って食べる。
食べられたのは トーストと豆乳だけ
あとのおかず類は 正直たべられない。
”
Hiroko