“新幹線の左榮駅までは歩いて7分程度、とても便利です。駅には大型ショップが隣接してとても便利です。飲食店も沢山あります。三越デパートは日本と同じレベルですが日本語はあまり通じませんでした。
ホテルは一階にwelcomeコーナーがありいつでもコーヒーアイスクリーム、キャンディーなどをいただくことができます。心遣いがありがたいです。
部屋もひろーーくぅ、シャワーもたっぷりでした。ベッドもいいです。朝食も美味しかたです。フロントの方、レストランの方、とても親切でした。安心して使っていただけるホテルだと思います。”
“新幹線の左榮駅までは歩いて7分程度、とても便利です。駅には大型ショップが隣接してとても便利です。飲食店も沢山あります。三越デパートは日本と同じレベルですが日本語はあまり通じませんでした。
ホテルは一階にwelcomeコーナーがありいつでもコーヒーアイスクリーム、キャンディーなどをいただくことができます。心遣いがありがたいです。
部屋もひろーーくぅ、シャワーもたっぷりでした。ベッドもいいです。朝食も美味しかたです。フロントの方、レストランの方、とても親切でした。安心して使っていただけるホテルだと思います。”
Yukinobu