“外観はとても良いですが、中身が伴っていません。部屋には虫が何匹もいて、清潔感にも不安を感じました。ホテルとして快適に過ごせるレベルではなく、家族旅行にはおすすめできません。今回は立地を期待して那覇ではなくこちらを選びましたが、完全に失敗でした。日帰りで施設を利用する程度ならいいかもしれませんが、宿泊目的であればおすすめできません。 駐車場が無料で広いこと以外は、特に良いと思える点はありませんでした。もう利用することはないと思います。”
“外観はとても良いですが、中身が伴っていません。部屋には虫が何匹もいて、清潔感にも不安を感じました。ホテルとして快適に過ごせるレベルではなく、家族旅行にはおすすめできません。今回は立地を期待して那覇ではなくこちらを選びましたが、完全に失敗でした。日帰りで施設を利用する程度ならいいかもしれませんが、宿泊目的であればおすすめできません。 駐車場が無料で広いこと以外は、特に良いと思える点はありませんでした。もう利用することはないと思います。”
UJJAL