“不便だった。親切でもなかった。特に初日と二日のフロントの対応は最悪だった。まず説明がなく、職人間に情報共有がされなく、マニュアルも何回も要求してやっともらうことに。部屋に電話すらなく、フロントまで降りても職人がいない場合が多い。連泊には水も入れてくれない。交渉して週一回シート交換する約束も結局実行されなかった。素人集団のようだ。”
“不便だった。親切でもなかった。特に初日と二日のフロントの対応は最悪だった。まず説明がなく、職人間に情報共有がされなく、マニュアルも何回も要求してやっともらうことに。部屋に電話すらなく、フロントまで降りても職人がいない場合が多い。連泊には水も入れてくれない。交渉して週一回シート交換する約束も結局実行されなかった。素人集団のようだ。”
BYUNGSOO