“市内に近いというメリットがあり、周辺観光に有利だ。
ただし、
1.部屋の中で匂いがしすぎて家に帰ってバッグを広げるのにその臭いが斬っていた。
2.部屋のファンの音が大きすぎて寝ることができませんでした。
3. 最悪の欠点は不潔な客室管理でエアコンでは匂いがし、風が出るところはほこりがたくさん付いていて、いつ掃除したのか分からない程度にクローゼットの上にはほこりがいっぱい積もっている。
4. 朝食は最小限の基本的なレベル以上であればいい。一体シェフが誰なのか見てほしい。”
“市内に近いというメリットがあり、周辺観光に有利だ。
ただし、
1.部屋の中で匂いがしすぎて家に帰ってバッグを広げるのにその臭いが斬っていた。
2.部屋のファンの音が大きすぎて寝ることができませんでした。
3. 最悪の欠点は不潔な客室管理でエアコンでは匂いがし 、風が出るところはほこりがたくさん付いていて、いつ掃除したのか分からない程度にクローゼットの上にはほこりがいっぱい積もっている。
4. 朝食は最小限の基本的なレベル以上であればいい。一体シェフが誰なのか見てほしい。”
SUNGHO